このブログはメイプルストーリーのぷらむ鯖で活動中のまーくんのブログですよ^^
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/17
00:26:43
こんちわわ…゚Δ゚
潜在がでて、
はや2ヶ月…

まぢで課金ゲー

萎えるよねー。。

といいつつ
僕もキューブ
しちゃってます…´Δ`

強い人は
多分150%くらい
ついてるんぢゃまいか??

あ、そやそや
銃やってたけど…

INT装備ないので

あんまりINTいらない
戦士系しよお

ってなりーの。

一応アランしてます
名前はまだ非公開w
でも…
見たらすぐわかる`Δ´
でも2月までは、
あんまりできやんから
それこそ、
潜在やりにくるだけかな??

んで、
今日は87ビジターベルトを買いにログインしたのさ
潜在張ったら
OP3w

まぢついてる
結局OP2は
イヤリングだけという。

でも、
ちゃっかりユニークw
まだ合計STRは62%

予定では102%の予定です
でも150%目指すつもりで
んぢゃ、
また受験落ち着いたら書きますわ

ばいに~★


魔車sベルトありでしたー

そしてそして、
ハゲ汰k
あぐs
200おめです

18:29:29

今銃やてまふまふ∩∀゚

まだ72ww

混沌があついZEって
思ってたら

潜在でたw

まぁ先月は課金いっぱいした。

っていっても

ホンテネクと17軍手買っただけだw

自分で
作れたものは

A8へあばん
A10まんと
A4指環

だけ

でもヘアバンHP300だし、
マントHP234(笑)

優秀優秀W

振替代が減るわw

まぁ、
頑張って振替250回して
殿ガマする


ぢゃまた潜在はったら書きます∩∀∩

2010/09/07
19:07:55

ははん
らいちゅだよ(#^.^#)

私彼氏できてリア充してます

ぁーそそ
らいちゅのIDは使えなくなりました

ポイントショップ入れない

ホンテネクと指輪があああ

まぁ1からがんばる

A8兜できてがぜんやるき
アランか銃かパラします
またキャラつくったら更新します

2010/04/26
19:02:45

あれだ!

いきなりですが,

しゅぴげるま指輪2個目混沌行きました

で,けっかさきいっちゃうと


Aあがりました

A3とA4ですね.

あと残りUG2ずつ頑張りますヾ( ´ー`)キリ


2010/04/17
18:12:02

やー らいちゅうだよ!

今日はピックを30個あつめれたので、

混沌をもらったのら!




そしてー





これをー







シュピ指輪にー




しゅぴゆびわ






貼ろうとおもいまして。
はったわけですよ!








その結果・・・・















しゅぴゆびわ













A4ができましたとさ!



明日で混沌2枚目もらえるのでまた貼ろうと思います!




でわー ただの自慢でした。








